今日は書きたいことがいっぱいあるー(*ノ´∀`*)ノ
でもいっぱいある中の1番嬉しかったことを書こーっと

なんと!チムメンのなぞじゃむ氏に
少し早いクリスマスプレゼントをもらったのだ!
‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››


お部屋にクリスマスプレゼントを置いてくれて…って
スクショ撮っておけばよかった(´・ω・`)
中に入っていたのは!


1512664784382



じゃーん!
メリーキャロルドレス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今回このコスチュームには手を出してなかったんだけど
みてみて!!


1512671580502



後ろのデザインちょーかわいい(〃゚Д゚〃)!!
星付きの帽子が走るときにぱたぱたって!!
ちょーかわいい(〃゚Д゚〃)!!


じゃむ氏ありがとう!!
いつも感謝です( ˘ω˘ )🙏ナムナム


じゃむ氏の可愛いスクショが撮れたぞー(*´ω`*)
私ブレてるけどw

1512664870149



今日はじゃむ氏の素顔も見ちゃったしね!
最近顔出ししてたらしいけど!
あまりインできてなかったからね(´・∀・`)



あと今日もリリチ回ってみました(°ε°((⊂(`ω´∩)
緊急も間にあったけど3時間くらいかな
雑魚からスレイヴデュアル
道中のアンガからブーツのスペシャルウェポン゚・*:.。.(*°▽°*).。.:*・゜
と期待したらアーレスブーツ_('、3」 ∠ )_チーン
誰から落ちたのか忘れちゃったスレイヴフィスト
の3つが落ちましたー('ω'ノノ" ハイハクシュ!

おふふもギクスブーツが1つ(笑)

1512665077143



リュミホレーはクリスマスで落ちました(*´ェ`*)

今回たまたま私は運が良い方だったのかな?
また時間があるときにまわってみようかなーと
目指せ!ユピテルトゥルス( • ̀ω•́ )✧


久々に長くPSO2をやると楽しいな‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

˙³˙ )ノ"ばーい