おふこふLife。


初めて防具に時限能力をつけたのに
まったくリリチをまわっていないこふふです(´・ε・`)

テクターさんがいるとガッツドリンクを飲んだときは
HP2000近くになるからとても助かっています!
先週から付けていればよかった(°∀° )スバラシイ!

先週防具も一箇所イザネに変えたのでそのおかげでHPが多いのもあるけど
回避が下手くそな私がHP1000くらいで頑張っていたのが間違いでしたw
床ぺろすると周りに迷惑をかけちゃうからね(´・ω・`)
少しHP盛りにしてみました(`・ω・´)


昨日はチムメンのなぞじゃむ氏のエルサートリガーに参加させてもらって


1513366538630



今日はおふふのデウストリガーでみんなでわいわいしてきましたー(*ノ´∀`*)ノ


1513366630275



チムメンとほぺちとほぺちのお友達さん!


1513366674749



みんな強くてあっという間に終わってしまう…(°∀° )
神様緊急が始まった頃は時間ぎりぎりがほとんどだったのに…
あれはあれで楽しかったな(`・∀・)


終わった後はチムメンのみんなとまったーり

1513366713432


1513366753467



もげ氏のおぱんつショットを撮り逃したことが心残りです(´ω`)トホホ…


じゃむ氏にまたまたプレゼントをもらってしまった!

1513366789297


ごちゃごちゃだけど
リリーパのトコトコレースが2つ増えましたー!
‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› ワーイ

私のマイルームはチムメンにもらったものが多いなぁ
感謝感謝( ˘ω˘ )🙏



長々と普通の日記を書いてしまった(ー̀ωー́ )
あまり面白いことを書けないけれど
見てくれている人ありがとう(*´▽`*)♡


おふふのトリガーまだ7個残ってるから
またみんなでやりたーい( /// ˆoˆ /// )


˙³˙ )ノ"ではおやすみなさーい!


1513366578832


ほぺほぺほぺち


7月頃から情報が出ていたマザースクラッチがやっと!やっときた!
。゜(´⊃ω⊂`)゜。ウレシイ!
武器迷彩が欲しかったのだ
服も可愛いのだけど、1番の目的は武器迷彩!

ずっと貯めていたSG3400個を使うときが来た!
興奮のあまりスクショを撮るのを忘れてしまうという
こふふ痛恨のミス!!
43連しました(`・ω・´)ゞ

結果はたしか…



幻創聖母礼装[Ba]

幻創聖母礼装[Ou]✕4 白と青が2個ずつ

幻創聖母礼装 紅[Ou]

幻創聖母礼装v2[Ou] ピンク

幻創聖母礼装 影[In]✕2

女性共通マザーボイス

マザーヘアー


マザーのものはこれくらい!
見事にアウターばかり
ベースの色違いとリボン欲しかったよ(´ω`)トホホ…


ロビアクは2つ!

249[ポーズ23]
361[マザー・クラスタ5]


あとはオフィエルとアラトロンのものや
ディスクと、ブーストアイテム


武器迷彩でなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

でなかったよおおおお。゜(´⊃ω⊂`)゜。


1513235965174



もちろん40個で交換してきましたとも(`・ω・´)!
画像はロビアクだけど。


1513235793432



リボンが出なかったのは辛いのうヾ(・ω・`;)ノ
私あまりアクセサリー持ってないからなぁ
でも可愛い!マザー服可愛い!しばらくこれでいこう!


何気なくシンプルぬれバスタオルもでたので
スクショパシャパシャp■qω・´)シャキーン
このコスチュームは私の貧相な身体のキャラが着るものじゃないですね(笑)
もっとむっちりとしたのがいいかもしれないね!


1513235862764


1513235900413


1513235930434



だが自分のキャラは可愛いものだ
ぐへへ(^p^三^p^)


交換だけど武器迷彩もとれたし
満足満足( ❁ ´ω` ❁ )
次のSGスクラッチがくるまでまた貯めなくちゃ!
でもマザーのリボン欲しさにひいちゃうかもしれないなー


˙³˙ )ノ"ではでは
グアアアアアなスクショでばーい!

1513236026201


チムメンのもげっくま氏(・(ェ)・)

マザーのリボン出てて羨ましい!!

はーい!
こふふです(`・∀・)ノ


先週の話だけどルーサーの緊急があったので
おふふと二人で遊びに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


戦闘中のスクショは初めてでてんやわんやw
カメラのアングル設定が大変すぎた( ´-`)
PA中のスクショってどうやって撮るの…
まだまだスクショマスターには程遠いですね(°д° )


なんとか
撮れたのがこれ!

1512664408986


おパンツまる見え\(^o^)/wwww
しかもこの後二人して床ペロw

ルーサーさんは待ってはくれない。
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


しかもしかも!!
UI消してるとハーフドールを使うとか、キャンプシップに戻るとか出ないの!w
/(^o^)\ナンテコッタ /(^o^)\ナンテコッタ

コントローラーカチャカチャしながら必死に生き返ろうとする私w
おふふにはとてもとても迷惑をかけました_|\○_


そんなこんなで倒したー!
って…!

1512664509433



34分もかかってるううううう/(^o^)\

まあ楽しかったし良しとしよう!
たまには2人で緊急行くのもいいね( /// ˆoˆ /// )

1512664557409



記念の電撃ポーズ


1512664635038



ではまたね
˙³˙ )ノ"ばーい

このページのトップヘ